ペットショップ


今日からまたプロポーズ大作戦の再放送がはじまりました♪
何回でも見ますよ。楽しみ〜♪
ところで、ドラマ見てなかったんですけど、
予告見たらイノセントラブも、プロポーズ大作戦と
同じ場所でロケしたのかな?

今日はワンコのドッグフードやらを買いに
ホームセンター内のペットショップに行ってきました
同じ場所に売ってないのがあるので、
もう1軒ちがうペットショップにも行ってきたのですが、
ここの熱帯魚コーナーが面白くて、しばらく魚を見て廻りました。
ネコザメまで売ってるし、オイランヨウジまで売ってました。
今、いちばん欲しいと思ってるのは紅白の小さいエビ、レッドビーシュリンプ。
紅白だったら、海水のオトヒメエビは飼ったことあるんですけど
グッピーの水槽にいれても大丈夫そうなので、
あとで買おうかなって思ってます。
でも、今は不景気ですから、とりあえずはヤマトヌマエビで我慢します(汗)
で、今の水槽ってお洒落なんですねぇ。
うちの水槽が古臭く見えましたよ(汗)
小さい水槽があったんですけど、それがすごいお洒落で
その設備で海水魚飼ってみたくなりましたよ。
今ならだいぶ知識も付いたので、小さい水槽で飼えそうです。