0系引退


前にこの新聞載せたかもしれないけど、
0系引退だそうなので、記念に載せとこ♪
といっても、あの新幹線のこと0系って言うのすら
しらない俺ですけどね(汗)
この「新幹線開業」の新聞
最初の引越しのとき、タンスの下にたたんで敷いてあって
俺が珍しいと思って、取っておいたんです。
箪笥がグラグラしないようにしてたんですね。
ということは、タンスを買ったときにおかんか誰かが
下に敷いたのか、それともあとになって敷いた時の新聞が
ちょうど開業の時だったのか?
なんか3丁目の夕日的な感じがするなぁ♪
0系もう40何年だとか。
中で映画観(ミニシアター)とかもあったんだってね、
テレビでやってましたよ。
お子様ランチの器でもありましたよね?
長い間お疲れ様でした!(敬礼)