2bfa4ca8.JPG

やっと起き上がれた(汗)
昨日は休みで、朝から映画「仮面ライダー電王」を
観にいったのですが、11時半ごろ終わって帰るときに
なんか肩が重くて、だるくなったので「少しゆっくりしよ」
と思い家についたら、風邪の症状が「のど痛い」「関節痛い」
「熱っぽい」のがでてしまい、12時に寝てしまいました
せっかくの休みを棒に振りました(汗)
4時になっておかんの用事で出かけたんだけど、
歩くのがつらくて、2時間半で家に戻り
そこからまた寝始めて、合計16時間寝ました。
で、今朝熱を計ってみたら37.7度
へいねつが6度5分くらいの俺は、7度越えたら
歩けなくなります。
で管理者に電話したら、出ないのでしかたなく
支度して途中まで出かけたところで、携帯に電話があり
「そこでUターンして帰っていいよ」とのことで
遠慮なくかえることにしました。
しかし、その時間あさのラッシュで、時間がかかって
意識は朦朧としてくるしあぶなかったですよ(汗)
で、今日も朝の8時からずっと寝てます
熱は36.4度までさがったけど
まだだるいです
また、少し寝ます。おやすみなさい
皆さんも風邪には気をつけて