fb0cc320.JPG350ab62c.JPGd2f7547b.JPG

こんばんは〜!
今日はやっと休みです
近頃すずしくなりましたね♪
でも、オレはTシャツで頑張ってます

今日はね、雨の中お彼岸の墓参りに行きました
で、その前に先日からお伝えしていた車のことで
兄貴の居る車屋に行ってきました
欲しかったスポーツに、ちょっと手が届かなくて(爆)
スイフトのフルエアロにしようかな?って考えてたんだけど、
それ買ったら、今年どこにもいけなくなるので、
涙を呑んで、昨日の電話で「もう、それでいいや!」
って先のフルエアロのベース車のXG1300・黒にしました
今日、印鑑証明を持って手続きしてきましたよ
黒はね、周りから怖がられるので乗ったことなかったんですよ
対外は白♪スポーツだったら白にしてたんですけど、
黒に乗りたくなりました
で、かーなり妥協した分、俺なりの個性を出してみました♪
スポーツ用のマッドフラップセット(泥よけ)の黄色を
無理につけてみました。
あとはお金が溜まり次第なんですけど
内臓のフォグランプが好きではないので
オフロード用の大型ライト(ラリーみたく)つけたいなぁ♪って
強度とかあるので車検が通ればのはなしですけどね、これは。


今日はバイクの車検の日なんですけど、
乗っていこうと思ったら、バッテリーがあがってました(爆)

中々時間がなくて、色々できませんが、
おっちょこちょいの俺がやると失敗してこのまま
消えたらむなしいので(汗)
今から皆さんのところにオレのブログを
教えに廻りますのでよろしくお願いします
オレの前の職業、卒業した学校、年齢、例の女の子、俺自身と
リアルなのもありますが、ほとんどここと
同じ日記です。
暇な時にでも読んでいただけると嬉しいです♪
                   でわでわ