0ae0ef11.jpga46e7dc4.jpg

オハヨー♪ 今日もいい天気〜♪

今日はちょっと思い出したので書いときます
以前 俺のオジサンの会社の従業員の女の子を
駅の通路で見かけた時 その光景に
俺は目が点になりました
その女の子は彼氏と腕を組んで歩いていたのですが
もうラブラブすぎて まるで漫画みたいに 
彼氏にもたれかかり ズルズル引きづられるように
歩いていたんです(笑)
もう目なんか思いっきりハート型でした
あれは笑ったなぁ(笑)

追記:
最近ガソリン高いですよね〜(前にも書きましたが)
それで先日バイクにガソリンを入れに行ったのですが
ちょっとコンビニまで行くくらいだからと「3リットルだけ入れて下さい」と言うふうに頼みました 俺もこんな頼み方したのは
初めてです(^_^;) いつも「ハイオク満タンで」って頼んじゃうもん
これからしばらくは節約節約