3b4e37cd.jpg572bee3e.jpgede0f7b3.jpg

今日もプールで泳いできました♪
だんだん体が引き締まっていくような感じがします
(感じだけですけどね)
今日の水泳で500グラム痩せました(微妙)(^_^;)

プールで一休みしてると 隣のコースで泳いでたおじいさんに
話し掛けられました
最初は「ここへ来て長いんですか?」から始まり
「息継ぎがうまくできないんですよ」とか
他愛も無い話だったのですが
俺がダイビングをやってる話をすると
なんとそのおじいさん 仕事でタヒチ・バリ・ペナン・
コタキナバル(どこにあるんだかも知りませんが)に
行ってたそうで 何処かの島では外国の俳優さんが所有する
島のバンガローに泊まったなんて話もしてくれました
ン〜♪お金持ち〜♪

今日も一生懸命運動したから お昼寝でもするかな

追記:
あ〜 腹減った〜(+_+) ただ今の時間深夜0時30分
起きてるとなんか食いたくなるから 
もう寝よ おやすみなさーい(-_-)ZZZ