505b55f2.jpg769bdb3e.jpg

昨日ドライブしていたら 前を走る車がプレーキを
頻繁にかけながらノロノロ運転をしてたので
「おせぇな! どんなやつが運転してるんだ?」
と運転席を見ると若い男の子で 助手席には
女の子が乗っていました
時々そういう車の後ろに付く事があるけど
たいがい男の方は彼女の方ばかり向いています
危ないからちゃんと前を向いて走ってもらいたいです
まるでノロノロブレーキ連発彼女ガン見運転は
「カップルの特権」っていうふうに街を走られると
彼女のいない俺はむかつきます(怒と笑)
今に見てろ!彼女が出来たらお前らの前で
ブレーキ踏みっぱなしにしてエンジン切って
やるからな!(それじゃ駐車でしょ)

つづきです
前に誘われて夜釣り(魚ですよ 女の子じゃなくて)をしたのですが
遠くの方で「プッ♪ プッ♪」って聞こえるんですよ
で最初何の音かな?なんて友達と話してたのですが
夜なんで 遠くの方を目を凝らして見たら
車がいっぱい止まってて そっちの方からだったんです
そん時 友達と話して笑ったのですが
きっとあれは 車で抱き合おうとして
女の子が間違って車のクラクションの上に座ってしまい
驚いて退くから短い「プ♪」なんだって(爆笑)