6460f3b5.jpg36a7d44c.jpgb56aa833.jpg

今日もプールで泳いできました♪
体重が2.75kg減でダイエットも順調です

泳ぎ終わってサウナに入った時に 以前あった出来事を
思い出したので書いときます

その時もプールで泳ぎ終わって お風呂に入ってた時でした
ジムのお風呂は誰も居なく 俺はゆったりとお風呂に浸かってたの
ですが 俺より大きな(身長180以上はある)外人さんが
2人入ってきました そしてお風呂に入ってきたのですが
風呂は広いのになぜか「俺を挟んで」しゃべり始めたので
俺は「話の邪魔しちゃいけないな」と思い サウナに入りました
サウナにも誰も居なく俺一人だったのですが 
あとから先の外人さんがタオルを持たず丸出しで(汗)
入ってきたかと思うと今度も「俺を挟んで」座ったのです(汗汗)
お風呂の時点でおかしいと思わなければいけないのですが
怪しいでしょ?
俺はちょっと怖くなって(^_^;)(そっちの気はないので)
サウナを出たかったのですが 少し間をおいて出ました
危なかった〜(笑)なんなんだ!あいつら!

今日はジムの帰りに某コンビニに寄ってお昼を買ったのですが
いつものオネイサンが「どうぞ」ってキャンペーンの
「くじ引き」を出してくれました 700円も買ってないのに
ラッキー!(常連なのでサービスしてくれるんですよ♪)
以前行ってたコンビニはオバチャンがやっていてサービス悪くて
今はあまり行かなくなったけど 今の所は普段オネイサンの店員さん
が多くてサービスも良いのでお気に入り♪