ac4f01a6.jpg722ab208.jpg

もしかしたらうちの方は 明日雨かもしれないという事で
明日の予定だった庭の草刈りを急遽今日やりました
ツツジが終わったのでハサミで刈り込んだら
手に大きなマメを作っちゃいました(お〜痛っ)

草刈が終わってちょっと買い物に出かける途中 後ろの方から
爆音が聞こえたのでミラーに目をやると スウェットの上下に
今時下をズリ下げでパンツ半分見えてるカッコウの
アホそうなお兄ちゃんが2輪通行禁止の道路を250のバイクで
後ろから走ってきたので 俺は40キロで(道路標示にはそう書いてある)安全運転してやりました(笑)
「お兄ちゃん 俺を抜こうと思ってるようだけど 俺の車
何キロ出ると思ってるんだい?」と言ってやりたかったけど
あのお兄ちゃんじゃ俺の車はわかるまい