440dcc90.jpg7a29cd1b.jpg529b6b51.jpg

オハヨーっ!今日は天気が良いから朝から元気〜っ!!(笑)
今日から世間では衣替えなんですね
俺は極端な話 春服と秋服は着ないから
暑い時はTシャツで寒けりゃジャケットを着るって感じなので
今の時期は衣替えではないんです(汗)

今日は叔母さんがお昼ご飯をご馳走してくれるらしいので
いつもよりも豪勢かな(^o^)
たぶんバイキングだろうけど 今ダイエット中なので
ほどほどにしないと(^_^;)
食べてからは今日もプールで泳いできます

お昼は 今ダイエット中なのでいつもの3分の1くらいの量
を食べました デザートのティラミスが美味しかったです

午後は腹ごなしにプールで泳いできたのですが
昨晩ちょっと眠れなかったので 寝不足で
なんかバテ気味だったけど 頑張って
泳ぎきりました

で家に帰ってきたら爆睡(^_^;)