a619881f.jpga30df4c1.jpg8c36a852.jpg

あ〜 うっとーしー梅雨がきました
早く夏になれ〜!

今日はカゼ気味なので いつものプールは
お休みしました セキがまだ出るけど
たいした事なさそうです よかった

前回もなのですが 
回覧版を遅れて出す人がいます
おかげで前回の町内の廃品回収に新聞紙を
出せなかったのですが また今回も回覧版が
廻ってきていません 今回はさすがに気がついたので
区長さんに聞いたら あした廃品回収があるそうなので
さっき新聞紙を紐で縛りました
まったく だれだ!(プンプン!)

以前仕事でどこかの外資系の方か
外国生活の長い人と話したとき
なんかジェスチャーが日本人ぽくなくて
それを見た俺はなんか急に怒りが込み上げてきました(笑)
俺は外人かぶれが嫌いみたいです(笑)
「日本人ならお茶漬けだろが!」(懐かしい)