351cf156.JPG

俺は以前サービス業をしていたので
そのせいだろうと思うが 
人を呼び捨てにすることが出来なくなってしまいました
自分よりだいぶ年の離れた子でも「さん」もしくは「君」
を付けてしまう(汗)
小さい頃なんか同級生から近所のガキまで
みんな下の名前で呼んでたのに・・・
呼び捨てに出来なくなってしまった事で
俺が俺でなくなってしまった気がする
これからはちょっとでも親しくなったら
下の名前で呼んでみようと思っています
(だって見てると その日あったのに
もう下の名前で呼んでるんだもん)
その方がもちろん親しみが沸いて良いくらいは
わかっている
だがその一歩が踏み出せないでいる俺がいる
こんな事ではいけないと いつの日か思うようになっていた
よし これからはワイルドに呼び捨てだ!(笑)