a80ffe11.JPG9ed7aec8.JPG102e13e7.JPG

ここは秘密の日記だから ぶっちゃけて書きますが
昨日から毎年恒例のバイトを始めました
「プール監視員」です けっこうありがち?
そのために 昨日は消防の救急隊の人を読んで
心肺蘇生方の講習を受けました
プールはまだオープンじゃないので
今日も掃除やら準備が大変です
この前ダイビングに行った時少し焼けたんだけど
もう日焼けで皮がむけてきました
(まだ 梅雨明けしてないのに 早いって!)(笑)
昨日は家に帰ってきて ご飯食べたら
疲れたのか朝まで爆睡してしまい日記が
書けませんでした(汗)
しばらくは毎日書かなくなるかも?

前に監視員をやってる時 暑いので水を大量に飲んだら
「確実に5キロ痩せたので 今年も「水ダイエット」の
効果に期待して 普段あまり採らない水を
たくさん飲もうと思ってます 飲まないと結局
暑さで倒れるんですけどね(苦笑)
でも現在ダイエット開始から3キロは痩せたので
あと5キロすんなり痩せてくれるかは疑問です(汗)
ダイエットも引き続きがんばろうと思います