今日は天気が悪くて午前中も雨がポツリポツリ
プールもこの雨じゃ中止かな?と思ったら
なんとか持ち直して 最後までやりました
やっぱりお客さんの数は少なかったです

俺が行ってるプールは俺の半分くらいの年のやつもいるけど
そんなやつらと普通に会話出来るなんて
俺と同じ年じゃ考えられないだろうな きっと
俺の精神年齢が低いのかな?(汗)
一度友達をあの中に入れて見てみたいです(浮くよ)

去年 休憩の時間にベンチに座ってる時 
ふと気が付いたのですが
まるでテレビ時代劇の「八丁堀の7人の青山様が
酒を呑んでる時」みたいな形にいなっていて(笑)
それが俺の一番楽なポーズだって
気づいたんです なんか行儀が悪いというか
身体ゆるめすぎだろって感じですが
それで定着してしまいました(汗)
今 絵に描いてみて自分で笑ったけど
みんなにはこういうぐうにみえてるんだな(笑)