3b9d8778.JPG

今日は俺の行ってるプールは雨で中止になりました
そりゃそうですよね 屋外プールだもの
で 最近ちょっと疲れがたまってたんだけど
ここでらくしちゃいけないと ダイエットのため
ジムのプールで泳いできました 
俺もプール好きだな(汗)
ジムでは最近はスパッツタイプの水着を履いてるんだけど
今日はまだ乾いてなかったので 久しぶりに競泳用の
ビキニタイプの水着を履いていきました
それで今 外で真っ黒に日焼けしているので
なんかマッチョな人みたいになってます(汗)

ジムのプールに着くと アクアビクスをしてる
おばちゃん達や遠くで子供の水泳教室を見てる若いママ
監視をしてる女の子のコーチの視線がなんかこっちに来てる
気が・・・気のせいかな?
と思ったのですが 若い女の子のコーチと
目が合ってしまいました(汗)
ビキニは見慣れてるはずなので たぶん俺の黒さを
見てたのかな?周りを見渡しても 俺より黒い人居なかったしね
まあ 俺の行ってるプールでも俺が一番黒いし(汗)
その辺のホストなんかよりは黒いな たぶん
でもまだまだこれからなんですよ 真っ黒になるのは
あ〜このぶんだと 明日も雨で中止かな?