0684e872.JPG297f585b.JPG

今日も俺の行ってるプールは中止となりました
水温が低いためらしいです 屋外プールなんで
天気に左右されます 今日で3日も休みです(汗)

しかたないので今日もジムに行ったのですが
今日はちょっと疲れが取れないのと昨日ビール飲んじゃったので「汗をかいてビール分を減らしちゃお」
とジムのサウナだけ入りました
けっこう汗かいたので体重を量ってみると
なんとダイエット開始から4.25キロ痩せてました♪
ちょっとビックリ!どうりでお腹辺りがすっきりしてるはずですでもやったね♪
そのあと 水分もとらないといけないので
コンビニによって「これ下さい!」と話そうとしたら
なんか大きい声が出ないんです 今日はあまりお腹が空かなかったので お昼を抜いたのですが 力が出なくなってたみたい
で ちょっと軽く食べて飲み物を飲んだら
力が沸いてきました
やっぱ栄養はとらないといけませんね

今朝は兄貴が姪の伊豆のおみやげ持ってきたので
なんだろ?と思ったら「いわしせんべい」だって
年に何回も伊豆に行く俺には見慣れた物ですが
カルシウムとるのに良いので少しづつ食べます
しかしなんかビールが飲みたくなったので
また買ってしまった(ダメだな俺)
また運動しなきゃ(汗汗)