84a200b1.JPG531bbc96.JPGbe60fbcd.JPG

いやいや 昨日まで具合が悪くて家で寝ていました
7月の30日にお腹が痛くなり 翌31日には我慢ができなくなり病院に行って来ました 胃のレントゲンを撮り
いきなり胃カメラまで飲まされ(注射もされた)
結果は「便通異常」 ようは便秘と言うことで
漢方薬までもらい家に帰りました
大変だったのは このあとからだったのです
家に帰ってきたとたん 急に震えだしたので
俺は風邪かな?と思ったのですが
熱がなさそうだったので ちょっとどうなるのか
困惑気味 風邪かなんなのか はっきりしろ!と
寝ていると お腹の痛みが激痛になり脂汗が出てきたので
そうだ便秘ならがんばって出しちゃえ
(お食事中の方すみません)
と便所に座って見るも出ない(汗)
夜になり「もう救急車呼ぶか」位の痛みになり
一か八かやってみるかとイチジクカンチョウ(笑)
を買ってきてもらい使用するも全然効果なし
ところがその日の夜から今度は下痢の出っぱなし(笑)で
食べ物全く食べてないのに出るもんだから
3日で5キロも急激に痩せてしまいました(げっそり)
昨日少し歩けるようになり ジムへ行って
体重を量ったら ダイエット開始から7.4キロ痩せてました♪
しかし4日間お腹が痛くて全く眠れず 
今日はどうやって寝ようか画策中です
ゆっくりねたい