a7077aff.JPG5f844347.JPG

昨日はバイトのみんなでバーベキューをしました
みんなと言っても 俺と同年代のやつは呼ばれなかったりしたのですが みんな若いから「夏なので何か楽しいことしようよ♪」
ってノリだそうです 
そんな中に俺がよく呼ばれたと思います(汗)
肉はバラエティ豊富で牛タンや豚トロ もちろん焼きそばも
作りました 俺は幹次が若い男の子なのによくこんなに
そろえられたな」と感心したところ
買い出しには女の子も行ったそうです(なるほど)
20歳の女の子にお肉をお箸で「あ〜ん♪」なんてしてもらって
たのしかったですよ♪

食べ終わったら花火をしました
俺は大きな物は怖いので 女の子と線香花火の
長持ち対決をしました

明日はしばらく行ってないうちに髪が伸びたので
散髪に行って来ます
癖っ毛が外に跳ね上がって 今はまるでデビルマンの
不動明みたいです(笑)