1d8fafdd.JPG8bfcdd4a.JPG

昨日はバイトの打ち上げでバーベキューをやってきました♪
久しぶりにお酒を呑んだのですが ペースが上がってきたところで俺はデジカメを持ってフラフラとした足取りで(汗)
他のグループに撮影に回りました
行く先々でなぜかあまりしゃべったことのないおねいちゃん達に
逆に俺と一緒に写真撮りたい♪と撮影されちゃいました
照れるな〜(笑)
俺のグループには なぜか一番若いおねいちゃんが座っていて
仲の良い子の居るところに移動しないのかな?と思ってたら
俺の居るグループから「動かない!」って言うんですよ(汗)
一番年をとってる変なおじさんに興味があったのかな?(笑)
焼きそばにはビールをジュワ〜!とかけたのですが
良くできて美味しかったですよ
帰りにはもうかなり酔ってしまい 誰かが俺の方に
酔ってもたれかかった時に俺もフラフラと倒れて
アスファルトの地面に顔から倒れてしまい
前歯が1本折れてしまいました(泣)
去年も今頃歯医者に通ったのですが毎年恒例か!(爆)
でも楽しい打ち上げでした