a43de6cd.JPG7be709b1.JPG

この夏のドラマ 俺は「マイボス・マイヒーロー」と
「結婚できない男」「下北サンデーズ」しか見ませんでした
秋からのドラマは長澤まさみちゃんの
「セーラー服と機関銃」に期待してるんですけど
どうなることやら?
バラエティ好きの上にドラマ好きの俺は(そんな事
プロフィールに書いてないぞ)再放送が始まった
堂本剛と広末の「サマースノー」と「電車男」が
楽しみです♪
来月は前から行ってみたいと思ってた
サマースノーでダイビングしてる場所
(の近くなんですけど・・・汗)にダイビングに
行く予定なんですよ
「電車男」はエルメスたんに萌えますよね?(笑)
俺も電車男を見て「メイド喫茶」に行ってみたく
なったのですが(笑)メイドさんには萌えないんですよ(汗)
メイド好きのみなさんには申し訳ないのですが
ま でもアキバに行くと気が変わるかも?(笑)
「萌え萌えじゃんけん♪」なんてされたら ねぇ?(笑)