15397def.JPG

今日もジムのサウナに行って汗を流してきました
ロッカーで着替えてると 向こうの方からなにやら
口笛が聞こえてきました 風呂上がりで気分が良くなって
つい出てきたのだと思いますが よく聞いてみると
「涙そうそう」の曲のようでした
しかし その口笛の主は「晴れ渡る日も雨の日も♪」の
所を何度もリピートして ちっとも先に行きません(笑)
俺が好きな曲なので 俺は心の中で次は「浮かぶあの笑顔♪」
だろ!と思いましたが 何回目かで終わったようです(笑)
俺は聞こえないように小さく口笛で続きを吹いて
ジムのロッカーを出ました(笑)

そういえば今度 長澤まさみちゃんが「涙そうそう」
って映画やるみたいで 見てみたいけど
うちの方の映画館 休業中でやらないかもしれません
あ〜ぁ DVD発売まで待つか