ちょっと涙が止まらなくてすみませんが・・・
って 文章だから見えないか ははは
今日の午後3時45分 先日から具合が悪くなってた
うちのワンコが天国へと旅立って行きました
14年9ヶ月一緒に寝て可愛がってたおかんは
今日から旅行でいないので 何かあったら
俺が医者に連れて行く用意はしていたのですが・・・
3時頃容態がおかしくなって
ペットクリニックが開く4時まで待機してるうちに
目の前でなにか「ニャンニャン(イヌですが)」って鳴いたか
と思ったらパタッと・・・
心臓の悪い子なのですが苦しまずに亡くなったのが救いでした

先ほど段ボールを用意して知り合いの花屋さんで
カーネーションを3本もらい花瓶に飾りました

今までありがとうね ココちゃん