bbed356f.JPG

さっきお昼を買いに いつものコンビに行って来たのですが
今「ある程度の金額」の買い物をすると「くじ」を
ひかせてくれるサービスをやってるようで
いつものおねいんさん(店長か店員さん)が俺に
「どうぞ♪」って差し出してくれました♪
俺はその金額に達していないんですけど
常連なので引かせてくれるようです
それで俺はお言葉に甘えてくじを引かせていただいたのですが
どうやら2枚がくっついてしまっているようで
それを見てたおねいさんが 中を確認しながら
「どうせハズレだから」ともう一枚引かせてくれました(汗)俺はちょっと申し訳ないと思いながらも もう一枚
引かせていただいて「あっ ハズレでした」って
おねいさんに見せるのと同時に そのおねいさんも
もう一枚くじを引いていて無理矢理当てた感がありますが
「当たり」の小さななペットボトル飲料を「これ一緒に入れて
おきますね♪」と袋に入れてくれました♪
いつもすみませんね(汗汗)
美味しかったですよ乳酸菌飲料