ea6416c9.JPG

6月の日記に書きましたが
俺の寝室にはクーラーが無いので
暑い夏はクーラーのある居間に移動して
夏を過ごすのですが もうとっくに夏どころか秋も過ぎ
冬になってしまいました(汗)
早い時にはもっと前にベッドのある寝室に移動
するのですが ここ何年かは年末まで居間で寝ています
それで大晦日に移動します
居間にはパソコンがあるし DVDも見れるしで
ただ寝るだけの部屋に帰りたくなくなるんですよね(笑)
もうベッドで寝るのやめようかな?(笑)
ちょっと固いけど万年床みたいだけど
買ってきた本を何冊も重ねておいて
好きな時に読めるし 今の状況が好きなんです
ベッドじゃ なんか本が読みづらくて
あまり先のページに進まないんですよ(汗)
でも万年床状態にしておくと もし誰かが来たとき
人の居るスペースが無いし 女の子が来たとき
変に誤解されるし・・・
嘘つきました!人なんか来ませんです
「ぢゃ、移動しないでいいぢゃん!」って話でした(笑)


でも1年が終わった感じがしないので移動しよっと♪
窓からすきま風が入るみたいで 超寒いんですよこれが