d863b780.JPG

もうすぐクリスマスですね〜♪
ラブラブなカップルは「クリスマスプレゼントどうしよ?」
なんて話も出てるようですが 
俺はなーんの関係もありません(汗)

昨日 昔の写真を見てたらクリスマスの写真がありました
それで思い出したのですが・・・
俺は幼稚園は がらにもなく教会がやってる幼稚園でした
周りは外人の神父さんや帰国子女もたくさん居ました
それで「英語教育」をしていたようで・・・
小学校に上がり おとん達が主催するクリスマス
に行った時の事 「子供達に唄っていただきましょう♪」
みたいなことで俺は急に舞台に上がり唄う事になったのですが
唄いだしてしばらくすると 周りがなんか変(変は俺の方だったのですが)な事に気づいて俺は唄うことをやめてしまい 
それからショボンとして席に戻ってしまいました
おかんに聞いて初めて気が付いたのですが
俺は全部「英語」で唄ってたんです(欧米か!)
小学校で習う音楽授業の歌のいくつかも英語で覚えていて 
修正するのに苦労したっけ(欧米か!欧米だよ〜!)