9ab5120f.JPG21f743c6.JPG4f54532e.JPG

今日は昨日からの寒さで 去年の事故でむち打ちになった首が
朝から痛むのと 俺の行ってるジムが今日で御用納めで
今年の営業が終了なので
「サウナに入って暖まってくるか」とジムに行って来ました♪
サウナに入るといつも92℃辺りをさす温度計が 
今日は88℃くらいだったので じっと温度計を見てると
みるみる下がって 俺が出る頃には70℃まで下がってしまったようです 故障?おじさんがフロントに電話をいれてました
せっかく暖まりに行ったのに がっかりだよ!

サウナを出て ロッカーで身体を拭いていると
俺の視界になにやら場に合わないかっこの人が入りました
俺は「ん?なに?何?」と様子をうかがうためチラ見
しました(笑)
だって顔見えないけどそのカッコはセーラー服だったんですよ
もし間違って女性が入ってきたらどうする?
しかも俺裸だし・・・って そんな間違えるはずはなく
どうやら仮装パーティーをやってるようで
スケバン恐子の桜塚やっくんのコスプレだったようです(笑)
でも前に聞いた話では 視力の悪い知り合いの若い女性は
男子更衣室の奥の奥まで気づかずに入っていった
事があるそうです おじさん達は裸だよ(笑)

今日は叔父さんから お歳暮でもらったビールとウヰスキーを
もらっちゃいました♪
これで「年末ビールアンドウヰスキー祭」ができるぞ♪
って年末に全部呑むつもりかよ!(笑)