c3c387c2.JPG867764ea.JPGbff31bf9.JPG

まだ1日あるけど今年1年を振り返ってみる
今 思い出し中・・・

今年もいろいろあったな・・・
正月は事故の影響で身動きがとれず 
寝正月(汗)正月明けたら接骨院通い

夏は恒例のプール監視員のバイト♪
今年もギャルと仲良くなれて楽しかった♪

秋はダイビング三昧♪
しかし秋の終わりに長年飼ってたわんこが亡くなる(涙)
もう涙が毎日止まらなかった・・・

冬は 冬は・・・
ん〜なんだろ?今が冬だから
まだ継続中でわかんないや(汗)

あっ、そうそう今年は珍しく映画もけっこう見に行ったな
邦画ばかりだけど楽しかった
来年もたくさん見たいな♪

明日は朝からお墓参りに行って 帰ってきたら大掃除
それから居間から寝室へ寝る場所の引っ越し!(汗)
やることたくさんある
大変だけどやらなくちゃ 年越せないよ(汗)