acf6e958.JPG

みんな、まんべんなく2〜3ヶ月遅れです(汗)

まずは
映画アイルケの歌で
平井 堅の(ヒライケンジじゃないよ)
「哀歌(エレジー)」
2曲目も良かったし、3曲目には
POP STARだったし、今日買った中では
一番得した感じ

2枚目はミスチルの「しるし」

3枚目が中島美嘉の「一色」
中島美嘉はよく聴くんですよ

4枚目が松たか子の「みんなひとり」
作詞・作曲が竹内まりやさんで
竹内まりやさんの曲は昔から好きで聴いてたのですが
この曲も、らしい曲だなと思っていて
いつか買おうと思ってました
(出たとき買えよ!って感じですが)(汗)

でも、家で聴かないで車ん中で聴いてるので
車の中がCDだらけになってしまいました(汗)
で、100円ショップでCDケース入れ買いました
けっこう入って便利♪
カー洋品店で売ってるやつって、
ケースから出してCDだけいれるでしょ?
あれ、ダメなんです。
やっぱ歌手の写真とかが見えてないと