0a5cdade.JPG

さっき本屋さんに行ってきたんですけど
本棚の前に立って、本を眺めてたら
上の方から本が落ちてきました
降ってきた?飛んできた?
いきなりだったので、びっくりしました
「超常現象か?俺は超能力を持ってしまった〜!orz]
と思わない事もありませんでしたが(笑)
後ろの棚の人が「ドン!」とやったから
俺の方の棚にある、少し大きめの本が
飛んできたようです。
顔はよく見なかったけど、かっこいい男の子の
写真集でした(笑)
しかし、静かな店内で「バサッ!」とか音がして
床に落ちたので、まるで俺が落としたみたいに
なってしまい(汗)
俺は赤い顔をして、あわててその本を拾って
棚に置くのでした(汗汗)
まったく、うしろの棚に居たやつ迷惑だな!
プンプン