0e92c775.JPG

さっき、テレビで迷彩柄のバック見て、
ちょっと思ったんですけど、
数年前にアナスイだエリート(だったかな?)だって
迷彩色の服が流行りましたよね?浜崎あゆみも
着てたし、迷彩。
女性が着ると迷彩色っておしゃれに見えるのに
なんで、男性が着ると厳つく見えるんでしょうね?(笑)
俺なんかが迷彩着ると、周りの人引くな?きっと(汗汗)
そういう(どういう?)理由もあって
自分でも意外ですが、俺は迷彩色の服はもっていません。
去年は迷彩柄のリュックを買いましたが
それだけです
いずれは買いたいと思ってるんですよ、迷彩柄
バイクに乗る時に、いずれは着たり、履いたりしてみたいです

話は変わりまして、先日、本屋さんに行ったとき
わりと最近出来たばかりの「ジュースバー」が
もう無くなってました(汗)
あれも流行だったか・・・
お酢を使った飲み物(お酢だけの店もありますね)とか
置いてあって、新鮮なフルーツを使ってて、
俺は行ったこと無かったけど、好きなんですよ
そういう店。
ダイビングの帰り道、新鮮なフルーツを使って
アイスクリームを作ってくれる店があるのですが
そこはお気に入りのお店です
美味しいんですよ♪
俺はいつも柑橘類で作ってもらいます
コーンを使い、ベースがヨーグルトアイスで
レモン・オレンジとあとなんだっけ?
忘れちゃいましたが(汗)フルーティなアイスです