7d221b1a.JPG4f0d3f26.JPG4e3b86ed.JPG

今朝、5時頃「なにやってるの!」って
おかんに起こされて「寝てたけど・・・」って
話をしたのですが、なんでも上の方でガタガタ音がして
俺が何かやってる(そんなわけあるか!)と思われたらしい。
実は、去年の12月、どうやらネズミに進入されたようで
とことこ音がしてたのですが、今朝、耳を澄ましたら
「ニャー」って・・・・
ん?ネコ?んー・・・・・。
ネズミを追ってネコが来たならいいけど、
俺の感ではハクビシン。ハクビシンはジャコウネコ科なので
声を聴いたことはないけど、そう鳴くかな?って・・・
うちの町内では何匹か住んでるって、町内の報告でありまして
もしかしたら・・・って今思ってます。
んー、ちょっとやっかいだぞ。
駆除するのにすごい金がかかったって・・・。

しかし俺のうちいろんなのがいるのかも?
幽霊でしょ(笑)ネズミにネコ、へびにヤモリ(汗汗)

今朝、おかんを車で送っていって、帰り道、駐車場の影から
お兄ちゃんが、へらへら笑いながら出てきたので
「うわ!不気味」と思ったのですが
携帯の最中のようでした(汗)
今時、珍しくない光景になりましたが
携帯を持ってない俺にとっては、未だになれない光景です
だって、外で電話してるわけでしょ?
電話は、家もしくは電話ボックスでするもんでしょ?(古!)