0673789f.JPGe8da4935.JPG4af3b45b.JPG

今日は東京はサクラが満開だそうです
と言っても、東京の端に住んでる友達の所は
5分咲きって言ってました。
場所によるんだな。
うちの方の川の土手に咲いてるサクラもちらほらと
咲いてるようだったので、
急遽思い立って、時々行くちょっと離れたところにある
山に行って来ました♪
山は静かですよ。雑音がなく
聞こえてくるのは、ウグイスの声だけでした♪
ところが、そこのサクラは山桜で
ちょっと気温が低いのか、まだ3分咲きぐらいでした
あと1週間もすれば満開かな?
サクラの名所になってるんですよ

サクラを見た後、今日は天気がよいので
「見晴らしがいいかも?」と思い
隣にある、もうちょっと高い山まで足を運び
下界を見下ろしてきました
俺の住んでる方角を写したけど
俺の家見えますか?(見えないよ!)

帰りにいつものコンビニに寄りました
朝に一度行ったとき仕事中だった
いつもの子が(笑)ちょうど帰るところのようでした
しかし、顔には眼鏡が!「めがねっ娘キター!!」(笑)
いえ、前にも書きましたが、めがねっ娘には
萌えないんですよ(笑)
朝はなんか睨まれたかも?(笑)
山の帰りに寄ったときは、たまたま人影が見えたので
そっちの方を見ただけなのですが、
向こうにもこっち見られた・・・やばい(笑)
もう見ない(汗)