072c0682.JPG48e3e179.JPG6f4f27e5.JPG

今朝から体調が思わしくないので
午後は家でゆっくりしようと思ってたのですが
家に帰って「さあ、ラジオを聴くか♪」と思って
ラジカセのスイッチを入れたら、TBSしか入らない(汗)
今日は文化放送の「吉田照美のやるきまんまん」
が最終回なので、どうしても聴きたくなり
昨日も行ったんだけど、家からちょっと離れた所にある
山の中に行き、車を止めてラジオを聴きながら
読書をしてきました。
だって番組が3時間もあって、その間、車走らせっぱなし
はきついし(汗)車を止めてゆっくり出来る場所を
他に知らなかったし。
山の中は、双眼鏡をもって自然観察に来た夫婦と
どうやらサクラを見にきたおばちゃん達だけでした

夫婦とおばちゃんが帰ったら、聞こえるのは
ラジオの音とウグイスの声だけ、静かだね〜♪
午後には急激に晴れたので、車の窓を開けると
日差しが気持ちよく、山中なので風がそよそよと
心地よかったです♪
読んだ本は「新選組のトリビア」
番組が終了する20分前に山を下りました
国道に出て番組が終了。楽しかった♪
そのまま、いつものコンビニに向かいました
レジには今日もいつもの女の子が(汗)
俺は「カフェオレ」を買ってその子のレジでお金を払い
駐車場でそれを飲んだら家に帰りました
家に着いたら、また体調が悪くなった(汗)
今日は早めに寝るか