b22a646d.JPG03371ac9.JPGa84dbded.JPG

昨日できなかったから、のほほんとお散歩♪
って言うわけにもいかず、必死にウォーキングしてきました。

途中で変な場所(人通りのはげしいけど、狭い道)に
バイクがとまってたので、なんだ?とおもいきや
ギャルとギャル男のカップルが地べたに座って
おしゃべりしてた(汗)
通常は、って言うか俺はその場所、立ちションとか
犬のう○こしてありそうで、ぜったい座りたくない場所
なんだけど、「よくそんな場所に平気で座れるな」と
思いました。わからないんだろうか?
まして、綺麗なカッコをしてる彼女に
そんなところに座らせたくないと思うんだけどなぁ・・・
アホなんだな?きっと(笑)

あっ!飛行機雲♪

昨日、雨降ったせいか、川は濁ってた。

それから、またずーっと歩き続けると
またギャル男が、しかもたくさん(汗)
最近、うちのほうも増殖してきたようだ。
しかしなぁ、あのギャル男見てるとさ、
あいつに何ができるんだろ?
って思うんですよ。特に彼女づれを
見ると。
たんなるひがみですけど(笑)