b63ef97b.JPG

ぷは〜っ♪チューハイうまい♪

さっき電話があり、明日うちにお客さんが来ます。
この客というのが、親父が仕事を始めたときから
うちで働いてくれたおじさんで、もう80になるのかな?
でもまだピンピンしています。
このおじさんが、先日の朝7時半ごろ、突然電話してきたので
なんだろ?と思ったら、夢にうちのおかんが出たんだって。
そんでどうしてんだろ?と声が聞きたくなったんだそうな。
それで明日うちに来るそうなんだけど、朝9時とか10時ごろ
来そうなので、今、俺があわててお茶菓子をコンビニまで
買いに行ってきたところです。
このおじさんが甘党なのですが、こういうとき甘党じゃないと
何買っていいか困りますよね?
とりあえず大福とチョコレートがかかったお菓子、
それとカルピスを買ってきました。
元気でなにより。