7e094bc0.JPG

この前、ドラマ「プロポーズ大作戦」見てたら、
浴衣が出てきたでしょ?
あれ見てあらためて「浴衣いいなぁ〜♪」
って思ったんですよ。
まあ、俺の好きな長澤まさみちゃんと
榮倉奈々ちゃんだったから
よけいに良く思えたのかもしれないけど(笑)
うちのほうも夏祭りとか花火大会とかあるんで、
浴衣は見かけるんだけど、
テレビで、縁日のシーンなんかで
浴衣を着て出かけるシーンを見るたびに
俺も、カワイイ浴衣を着た女の子と、
祭りとか行きたかったなぁって
思います(笑)
でも、うちのほう田舎なので、
浴衣を着た女の子と歩いてるのは
安いアロハもどきのシャツを着たオニイチャンか
ジンベエを着たオニイチャンが多い(汗汗)
俺は、あれ見ると、ちょっと違うだろ!って思ってしまいます。
俺だったら、うちの方の祭りはたいしたこと無いので、
たとえば「海沿いの小さな町でやってる縁日」とかに
出かけてみたいな♪
なんか良い雰囲気の感じしませんか?
って、イメージで言ってますけどね(笑)
ちょっと、テレビの見すぎです(笑)