06373745.JPG48b06f9f.JPG0b5bde70.JPG

なにかと用事があって、買ってから乗ってなかった自転車で
ちょっと走ってきました♪
いつものウォーキングコースを通ったのですが、
歩きで45分かかるところを12分(汗)
早い早い♪
サドルの位置が高いから、車やバイクから見る景色とは
また違って良いです♪
通りにある幼稚園では、運動会かな?なんかやってました。
あと、最近スーパーでよく見かけるオバサンが
通りに立ってたけど、この辺なんだ?家。
などなど、歩きよりも距離を進めるから
いろんな情報が飛び込んできます。
いい汗かいたし、ダイエットにもなる。自転車もいいですよ♪

先日買ったあじさい(ハイドランジャー)を
家に帰ってきてから植えました。
通りすがりのおばさんに「あしさい良いですね♪」って
言われました♪
大きく育ってくれれば良いけど。