0b2c25c7.JPG3ec2832a.JPG82e25d36.JPG

夜中の更新になっちゃった(汗)

今、スーパーで見つけた「ラムネ」を飲みながら
これを書いてます。

もう、昨日のお昼になっちゃうけど、
前の日記に書いたダイビングの先生と
ファミレスで会ってきました♪
ちょうどお昼なので、俺は銘柄鶏のソテーのランチを
注文しました。
以前コンビニで会ったけど、じっくり話するなんて
久しぶりなんで、色々と自分のことも含めて
しゃべってきましたよ、楽しかった♪
この先生は今発売中のダイビング雑誌にも
ページを持ってる業界では有名な先生なんですけど、
あとで、本屋さんに行って、そのダイビング雑誌を見て
「今、会ってきた♪」なんて、ひとり悦に入ってました(笑)
あと詳しく聞いてなかったので、よく聞いてみると、
某有名芸能人にダイビングを教えた先生に講習をしたのだそう。
だから、先生の先生なのです。すごいんです。
俺はドリンクバーを頼んでいたので、
最後にコーヒーを飲んだのですが、
間違えて「エスプレッソ」のカップに「ブレンドコーヒー」
をついでしまって、カップからジョボジョボとあふれる
ドジをしてしまいました(笑)
今日は俺が誘ったようなものなので、
支払いをしようとすると
先生が「僕が支払いますよ、僕は社会人なんですよ」
と言ってくれたのですが、俺が支払いました。
俺は自由人なんですよ(笑)