ccc810b7.JPG362df90a.JPG

今日はいつものイケメンのオニイチャンもお休みで
もう、8月も終わりに近づいていることから
お客さんも少なく、平和な一日でした♪

今日はギャル率が高かったけど、
なんで今頃来たのかな?
やっぱり暑い夏を避けてのことなのかな?
といっても、今日も暑かったけどね。
この前の猛暑にくらべれば、
涼しく感じますよ、風が吹いているし。

午後になって、昔のバイト仲間が
遊びに来ました。
彼も俺が指導をしたのですが、
彼こそイケメン中のイケメンなんです。
仮面ライダー電王に変身する主役のオニイチャン
にめちゃくちゃ似てるんですよ♪
変身ベルト付けさせてあそぶかな?(笑)
そうそう、そういえば、仮面ライダーで思い出した。
時々来る俺と同期のバイト仲間がいるんですけど、
彼をみてると仮面ライダーに変身しそうで
カッコいい♪と思っちゃうんです(笑)
そうだなぁ、昭和の終わりごろのライダーって感じの
かっこいいお兄さんなんです。
村上弘明さんとかの感じです(わかりにくい?)

プールをみてると、お客さんがだいぶ減ってきたんですよ。
もう、シーズンも終りかな?って感じがしてきました。
まだまだ今週も暑い日が続くそうですが、
もう混雑することも無さそうなので、
仕事が楽になって、余裕が出るってもんですよ。
余裕が出てきたところで・・・つづく?