3149414d.JPG

今日は、天候不順でバイトがお休みとなりました。
明日の方が今日より天気悪そうなので
もしかしたら、明日も休みかも?

というわけで、今日は朝から出かけたいとこに
「出かけまくり祭」でした(笑)

まずは、ばあちゃんの居る老人ホームに顔見せ。
ばあちゃん、今日は頭もはっきりしていて
ぜんぜんボケてない。
俺の色の黒さに驚いてました。

帰りに、バイト中に時々思い浮かべて食べたかった
マクドナルドのハンバーガーとマックシェイクを
買いました♪

いちどおかんを家に送ってから、ジムのサウナに
入りに行きました。
今日はさすがに暑くて、通常の半分の時間しか
サウナに入ってられなかった(汗)

帰りに、久しぶりのいつものコンビニへ
すると、久しぶりのオネエさん方が♪
向こうも、俺のこと珍しいと思ったのでは
ないでしょうか?(笑)

コンビニに向かう途中、急激な眠気に襲われ
「これはやばい」
と思ったので、一度家に帰ってお昼寝を1時間ほど。

目を覚ましたら、今度はいつもの本屋さん・中古洋品店
めぐりへ。
本屋のちゅうこCDで、今日も安くCDを買えました♪
まずは工藤静香「雨夜の月に」
久しぶりの工藤静香の曲、心にしみるんですよ、これが
   松田聖子・藤井隆 女子バレーボールのテーマ
   中村中「リンゴ売り」
聖子ちゃんのはプールでかかっていて、
聴いててほしくなったので
あと、AAAの「電王のテーマ」も欲しかったんだけど、
中古では売ってなかった(中古で出るまでねばる)
しかし、終わってしばらくたちましたが
「マジレンジャー」のオープニングとエンディングの曲の
CDを見つけ、思わずこれも買ってしまいました♪
(マージ・マジマジーロ)
これも、なぜかプールでかかっていて、
監視台に座ってるとき口ずさんでいたんですよ♪
戦隊シリーズでは好きな話だったな♪
ヒロインも可愛いかったし♪
でも、先日、脱いじゃった(汗)
で、そのCDいくらだと思います?
全部105円♪、安いなぁ(笑)

最後のCDを買うときに、駐車場で見たことのある車が・・・
先日食事をした、俺のダイビングの先生も
暇つぶしをしていたようでした。
この近辺に例のコンビニがあるのですが、
そこでも良く会う。
俺と行動パターンが一緒のようです(笑)

明日は天気どうだろうなぁ?