b8629b7d.JPG18273684.JPG76fcf1aa.JPG

しばらくして、休憩をしに控え室に帰ると
さっき、寝そべって俺に手をふっていた女の子と
彼氏らしいのが、ちかくのベンチに座って
こっちをみてるようでした(汗)
その時、俺はオネエチャン達とワイワイガヤガヤ
遊んでたのですが(笑)
また仕事の時間が来て、俺が歩いていくと、
「○○の妹です」って自ら俺に話しかけてきました
俺は(時間が無いので)「(お姉さんに)似てますね♪」
ってだけ言って仕事に向かったのですが、
そのお姉さん(妹さんの方ね)にさっき、SNSに
メッセージ送ったら、この妹は中学生だって(驚)
ぜったい高校生だと思ってた。
今の子は発育いいねぇ〜♪(笑)

で、いよいよ本日の営業が終わり
今年のバイトも終わりとなりました。
運営する会社の方からもあいさつがあって
遊んでくださいとのことで、
まだ帰らない人は、プールに飛びこんだんですよ。
おれなんか、すでにその前にTシャツきたまま
落とされてたので、もうやりたい放題(笑)
例の彼女と妹さんもきて、
プールに落とされたいようだったので(ウヒヒ)
俺は後ろから彼女を抱えて、妹さんが泳いでるところに
落としてやりました♪
最後に抱きしめちゃったな(笑)

明日は俺は、後片付けの掃除を夕方までやって
それから、打ち上げです♪
家から近くの店なので、いっぱい呑むぞ〜♪(笑)