1e530c8a.JPGdb1bb1c0.JPG

今日は台風一過、夏に戻ったように蒸し暑いです。
車の中の温度も37度にもなってしまいました(汗)

今日は朝からおかんの送り迎えをして、
お昼には、いつもの蕎麦屋さんで
「もりそば」を2枚食べました。

で、午後には、ダイビングの予約に出かけました。
このために2ヶ月も頑張ったようなものなので、
おかんには「もうちょっと行く回数を減らせ」と
言われましたが(笑)
俺の満足いく回数分だけ予約してきちゃいました♪
10月は、ほぼ毎週ダイビング三昧です

帰りにいつものコンビニによって
先日の打ち上げのデジカメの写真を
プリントしてきたのですが、
70枚もありました(汗)
ずいぶん撮ったなぁ(笑)
そのときね、最近はいつも入ったばかりの
ヤソキーの新人オネイチャンしかいなくて
もうやめちゃったのかな?なんて思っていた
俺のお気に入りのオネイチャン(笑)が
いました♪なんか久しぶりに見て
ホッとしました(笑)
バイトのときね「可愛い女の子がいるんだよ♪」
って、バイト仲間のオニイチャンに言ったので
もしかしたら見にくるかも?(笑)
で、家に帰ってプリントした先日の写真をちょっと
眺めてから、本屋さんと中古洋品店にでかけたのですが、
そこで、たったいま写真で見たばかりのバイト仲間の
オニイチャンとばったり出会いました。
ちょっとびっくりしました。
お友達と遊びにきたようです。
なんか波長があったのかな?超能力?(笑)

今朝はネムネムでサッカー見たんだけど、
また明日も2時からサッカーを見るので、
早めに寝ます。