の白鳥百合子さん、夏は体調不良だかで
休んでるそうですね?(って、誰に言ってるの?俺)
さっき、本屋さんに行ってパラパラ♪と雑誌を
めくったら、書いてありました。
だからか、コハナちゃんが出てきたのは。
いえ、電王の話ね。
でも、本人は体調不良なのに、
ブログはきちんと更新しているんだとか。
事務所とトラブルでもあったのかな?
まあ、早く電王に復帰してもらいたいです。
そういえば、映画の舞台挨拶出てきませんでしたよね?
あれ?出てきたっけ?うろ覚えですが。
秋山利奈(字違ったかな?)さんが出てきて
彼女(白鳥さん)は出てこなかったような・・・
そういうことだったのね。

はい次、
これ、すごい気になってるんですけど、
よく行く本屋さんの壁、白い壁なんですけど、
そこにずーっとカメムシがとまってるんですよ。
以前も、ほぼ同じところにとまっていて、
白い壁だから目立つじゃないですか?
それで、気がついたんですけど、
明らかに、あいだが離れているので
前のとは違うカメムシなんだろうけど、
また同じ場所。なんで同じ所にとまるのかと。
前のカメムシが匂いをつけていったのだと
思いますが。同じところに居るのが
なんか不思議でした。
虫にはわかるんだなぁって。

まだ、性懲りも無く電王の話書くけど(汗)
大人の変身ベルト、イマジンの憑依モードとかあって、
「行くぜ、俺の必殺技」とかしゃべるんだって♪
すげぇな。「僕に釣られてみる?」とか?
なんかいいなぁ
いえいえ、三万六千もして買えません(汗)
あとね、フィギュア王見てたら、
仮面ライダーNEXTの記事が出ていて、
そのあとに、中古洋品店で1号ベルトを
見たもんだから、なんか欲しくなったけど、
中古でも、27000円だから、
買えないなぁ(笑)
(買おうとしてるんかい!)

今朝ね、おかんが言うんですよ
「縁の下に犬とかネコとかいる?」って
俺は縁の下にはは入れないのを知っているので
何だろ?とは思ったのですが、
外に出たときに気がつきました。
ゴミ箱に入っているビニール袋がビリビリに
破けていたのですが、
俺は「は!まさかハクビシン・・・」とか
一瞬思ったのですが(冷汗)
おかんの話ではツナ缶をいれてたから、
たぶんニャンコだろって。’ホッとしましたよ)

で、久しぶりのハクビシンの話
先日、おかんが近所のオバサンに聞いた話では
今もどこかの家に出てるって(汗)
で、おかんが「追い出してやるから俺に言って」
って言ったんだって(笑)
いいよ、言われたらやりますよ(笑)