869d4397.JPG3c3d13ef.JPG

シャッ!(カーテンを開ける音)
「良い天気だなぁ〜♪」(嘘)



朝から雨だよ・・・

今日は今から、雨合羽に変わる安いウインドブレイカーを
見てこようと思ってるんですけど、
そのあとは、家に居ます。
雨だしね、昨日寝ちゃったので、
仮面ライダーでも見たり、
フレパ、パソコンに張り付いてやろうかな?(笑)
お昼、なんにしよ?
皆さんは決まりました?


約1時間後

かえってきました〜!

ありました〜♪
これ、いくらだと思います?
599円だって
これ着て・・・そうだ、今のうちに書いておこう。
明日、海に行ってきます
まだ、ぜーんぜん寒くないよ!(やせ我慢?)
で、明日雨なんだそうで、
ほんとは違う服用意していたのに、
急遽必要になったので買ってきました。
風も通さないし、防水ではないけど、撥水加工してあるし
十分でしょ♪
このカラーはダイビングを始めたときに
同じ色のを着てました。
俺の昔を知ってる師匠なんかは懐かしいと思うかも?
当時は「ヘリーハンセン」着てたけどね。
今はこの安いので、十分♪

2時間ほど、お昼寝しました
天気予報をみて、びっくり。
急に台風できたそうです
「聞いてないよ〜!」(ダチョウ倶楽部ふうに)
今、19時半現在、ダイビングの先生から
メールがはいってません。
朝にメールを入れたようで、
そのメールでは行くって(汗)
さて、どうなることやら。
ただいま待機中

20時15分、師匠から返信がありました
明日、行くそうです。
というわけで、今日は早めに寝ようかと思います。
まだ、眠くないけどね、昼寝したし。

もし中止だったら、コンビに行ってやけ食い
しようと思ったのにおあずけだ
あぁ、腹へったなぁ