013b8e62.JPG144058cf.JPGc2767885.JPG

器材を洗ってると、急に冷たい風が、「寒っ!!」
急いであらってバッグにつめたら、シャワーを浴びて、
お昼を食べに車を走らせました。
今回も最近よく行く丼物がうまい店にしました。
店について、俺はコーチお勧めの
「イカのつみれあげ(900円)」と
「イカ・トロ丼(1470円)」をたのみました。
イカのつみれあげ、とうがらしマヨで食べるんですけど
ウマっ♪丼もウマっ♪
つみれあげが思いのほか量があったので、
もうおなかいっぱい♪
つぎにお客さんのリクエストで、
今年6月に行った伊豆長岡の温泉に向かいました
身体が冷えてたので、お湯をかぶったら
もう「きもちい、ちょ〜、きもちい♪」(ちょっと古い)
家に帰りたくなくなりましたよ。
サウナにも入り、1時間ほどまったりして、
次は海老名へ。
神奈川に入ったところで台風に追いついたのか、前の車が
ふられてるようでした。
海老名について、いつものソフトクリームを食べたのですが、
さすがにお腹がいっぱいで、さつま揚げまで食えません。
海老名はこの台風でお客さんも少なく、そとの串屋さんなんかは
早じまいしてるようでした。
底から帰りはレインボーブリッジ(封鎖されてません)
を渡り、地元に着いたのが22時20分頃。
帰りのコンビニでビールを買って、
家で飲んだら、そのまま寝オチしてしまいました(汗)
今回は、出かけるときに真っ暗で、海の深いところも真っ暗、
帰るときも真っ暗で、1日中夜みたいでした。