73ae3b86.JPGcfdeb13a.JPG6c178819.JPG

昨日撮った写真で、いいのが取れたのでアップ
これ、キンチャクダイの幼魚で、海の中だと
真っ黒に黄色しか見えないんですけど、フラッシュたいたら
親と同じようなシマが浮かび上がりました
とーっても綺麗です♪

この写真2の金属、何に使うと思います?
別にテントを張るのに使うとか、
工事を始めるわけではありませんよ
これ、ダイビング用のジャケットにつけて
たとえば危険なものにさわらないように
ものさし代わりに使うとか、
水流で流されないように砂地に刺して踏ん張るときに
使おうかな?って思って
今日、ホームセンターで探してきました

今日、いつものコンビニに行ったら
お気に入りの女の子が居る時間帯に
イケメンの新人君が入ったようでした。
これは負けられないぞ!(笑)

あれ?ゴマキ卒業の話は?