d24839a7.JPG7e55bd76.JPG

今日、夕方にケーブルテレビを見たら
むかし流行ったドラマ「ニューヨーク恋物語」
をやっていました
このときの田村正和さん、かっこいい〜♪
パソコンなんかの前の時代なのか、小さいの
あれなんていうんだろ?マイコン?みたいなのを
電話の交換業務だかトレーダーだかをやってる
桜田淳子さんがつかってて、
いまだと、この作業も簡単なんだろうな?とか
思いながら見てました。
あとギバちゃん、超若い♪22〜23ぐらいかな?
俺が見たときは、岸本加代子さんが日本に帰ってしまうところで
今日は22時ぐらいまでやるようだったけど、
おかんがニュースを見たいというので、そこで終わりにしました
もっと見たいのに!俺の部屋では見れないんです(涙)
このドラマ、じっくり見たいな〜。
なんかバブリーな感じもしますね〜。
DVD出てたかな?いつか買って見よ♪

今日はクリスマスだけど、うちは特別なにも
クリスマス関連のものはたべないので、
なんだかアイスぐらい食べたいなと思って、
コンビニに売っていた「特盛」っての買ってみました
これ大きいです♪
あとで食べちゃいます。
いまは、お腹いっぱい(汗)