ae722572.JPGf1bcfca2.JPG4cb83786.JPG

もう30日だからね、お絵かきで振り返ったのと
ちょっと視点を変えて今年を振り返ってみようと思います

ハワイ行ったのって、今年だったんだね?(自分に聞いてます)
なんか去年の気がしてた
楽しかったなぁハワイ♪また行きたいな♪
今度行った時はね、今度こそハーレーで島1周して
乗馬もして、たくさん買い物もして♪
できればそれが「新婚旅行」であってほしい(笑)

今年は海にもほんとよく潜りました♪
西伊豆ばかりですけど。
美味しい魚介類もたくさん食べて
温泉もたくさん入って、
最高でしたね♪

やっぱ今年を語る時にはずせないのは
「ひと夏の恋」ですかね(ポッ♪)←自分で書いて顔赤い(汗)
いい勉強になりましたし、
相手がベッピンさんだったので、
余計に印象に残ったのですかね?

後半は楽器「クラリネット」を買ったんだっけ
毎週少しづつ練習してるけど、
楽器がある生活っていいですよねぇ〜♪
オーケーストラなんて見るようになりましたよ

「毎年言うけど」って毎年言ってますが
ほんと1年がたつのは早いですわ(驚)
去年は飼ってたわんこが亡くなって
すごい悲しくて、ペットロスになった俺だけど
1年も飛び跳ねるようなのがいないと
なんか寂しいです。
おかんもね、ホームセンターのペットショップを
通り過ぎるたびに俺に「早く犬買え!」
って言うのですが、お金が・・・(汗汗)
俺も一昨日、たくさんの犬の夢を見て
心の中では早く欲しいみたいだけど
すぐには無理だなぁ・・・

今年は夏のバイトが最高に盛り上がって
ほんと楽しかった
また来年も楽しい年にしたいです

明日は大掃除なんですよ(早くやれって?)
朝からがんばろ