63685951.JPGadb8b51d.JPG

今日は疲れた
一週間ほど間あけましたが、プールに行ってきました
ちょっとプールに入ったときは、水が冷たく感じたけど
なれちゃえば、なんともなかったですよ。
今日の目標は「2100メートル
」長距離なれてない俺がそこまで泳ぐと、
腕が痛くなる(汗)
2000はこの前達成したんでね、
感覚的にわかるのですが、
途中でペーストか乱すと、ゲホゲホって
咳が出たり、水を飲んだりと
泳ぎ続けるのも大変なんですよ。
なんとか泳ぎきりましたけどね。
タイムは1時間7分でした♪
はぁ〜っ、今年の目標の3000を考えると
気が遠くなる(汗)

フレ友のMelodyさんがね、タイトル「巨乳」なんて
つけるものだから、いつも目線が顔に行ってる俺が
今日はちょっと下にさがって(爆)
コンビニに行って、お気に入りの女の子に
ブリトーを温めてもらってる間に
気がついたら、目線が胸の方に行ってました(爆)
いえ、普段から見てませんよ!見てませんからね(汗汗)
お絵かきの時、イメージで大きく書いてたけど、
実際はペッタンコでした(汗)
まだ若いから発展途上だと思いたい(笑)