c23a30a9.JPG

先日雨が降ったとき外を歩いて帰ってきたら、
靴下が湿っていたので(汗)
どこかで靴に水が入ったかな?って思ってたのですが、
今日なにげなく靴を見たら、底が割れてました(爆)
どうりで(汗汗)
俺は、ここ何年もトレッキングシューズばかり履いてます
というのも、丈夫だし、急にバイクに乗るときにもいいし、
軽い山歩きにも便利だし、という理由なのですが
GTホーキンスなどは値段もはるので、
もどき(汗)の安い奴を買うんですよ。
安いものだから、こわれるのですが(汗)
あと、エンジニアブーツとかリングブーツ、
ワー○マンとかで売ってるような安全靴も
以前考えたのですが、つま先が固いと
バイクの操作がしづらいので、
買ったことはありません。
あぁ、靴買わなきゃ。